
JVLinkが密かにバージョンアップしてる件について

なんかJVLinkが3.4.0にバージョンアップしているようです。ソフト自体は何処が変わったのかよくわかりませんね。JV-Beansの方は3.4.0での動作確認はまだしてないので、バージョンアップはもう少し待った方がいいかもしれません。
で、肝心のフォーマットの方ですが競馬場コードに「ヨルダン」が追加されたり、速報系でレース毎で取得できるDataSpecが増えたようです。JV-Beansでは次の0.2.0で対応します。
それにしても、フォーマット変更の度にJV-Beansをバージョンアップするのは少ししんどいと思ってます。中期的にコアライブラリと、DTOとコードから成るライブラリに分離することも考えています。DTOとコードに関してはフォーマットのエクセルから自動生成できるようなモジュールを提供できればと思っています(ちなみに現在も自動生成するものはありますが、書きなぐりなので提供できるようになるにはもう少し時間が必要かな)。
とりあえず0.2.0は

にしようと思います。